今日のブログまったく楽しくないから、読みたくない人は戻るボタン押してね。今日、アメブロ始めてから初めて嫌がらせメッセ貰いましたァ

寝起きで読んだから詳しくは内容覚えてないけど、『ブス』ってぃっぱぃ書いてあった。。。
ぇっと、そんなこと知ってますが何か?
別にみんなに受け入れられる容姿だとも思ってないんですけど
可愛くない子は写メ載せちゃいけないわけですか?
そんなルール別になぃですよね??
自分の判断で顏 晒してるだけなんだから、見たくなきゃ見なきゃぃぃぢゃん
てか、なんでわざわざそんなことメッセしてくるの?
会ったことも、ましてやブログ内とかでも絡んだことなぃのに、人を傷つけるようなことして楽しいの?
そんなメッセ貰っても、別に今までの写メ消すつもりなぃし、これからも普通に載せるつもりですけど、そしたら、また嫌がらせメッセしてくるつもりなんですか?
まぁ、読んですぐにアメブロに通報して、削除したけどさ。。。
送った人にとっては他人の気持ちなんてどうでもぃぃんだろうけど。。。
少なからずそういうメッセで傷つけられて、嫌な思いしてる人は居るんだよ
私のブログが気に入らないんだとしても、誹謗中傷せずに去ってください。
てか、それがルールでしょ。。。