寒空のなかみなさんのガッツが凄い | バシバシバッチコイ!!

バシバシバッチコイ!!

癒し欲しさと男気を隠しスパイスとして投入しちゃってる腐らないようやっててもギリギリアウトな毎日をご覧ください( ´_ゝ`)

友人がfateにハマり、カフェもあるんだよ!と力説され、いつも一緒に行って貰っているからとランサー陣営のファンの友人と一緒に何も知らずに並んだのがキャスター陣営だったと思い出した寒い夜…


前回のキャスターの時は、平日の昼間に行ったのになめていたね!
まさか、3時間並ぶとは思いもよらず、人気の凄まじさを肌で感じてきましたぼー









そして、今回もランサー陣営ファンの友人と仕事終わりに行って参りました。
まぁ雪も降ったし流石にみなさん並ばないかしらなんて、思っちゃいけませんねガクリ

寒空のなか、1時間半並びましたー(; ・`д・´)




ランサープレートは、既に完売で缶バッチも完売と言う、人気ってパネー∑(゚Д゚;)と感じました。


鮭のホイル焼き、美味しかったー!!





Android携帯からの投稿