旅行  | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーんこんにちは!
ナツです❤️‍🔥


夏休みなのでパパと2人で旅行に行きました✈️

何県に行ったかわかるかなー?

まず朝から海に行きました!






すごく広かったです!そしたらザリガニが砂浜にいてびっくりしました🦞


波が大きくて、楽しかったです!!


沢山遊んだのでホテルに行きました!




外から海が見えて、最高でした👍





マッサージ機でピース‪✌︎

そしたらホテルで夜ご飯!





これはお子様用!お子様用でも多くてパパに上げました!




大人用!お刺身がたくさん!




お肉もありました!


ぷるっぷるっで美味しい〜♡


最後にデザート💕






ずっと食べてみたかったブリュレを食べれて嬉しかったです!


2日目の朝ごはん〜!






朝ごはんはバイキング!フルーツポンチが美味しすぎー🤤


朝ごはんを食べ終わったら1日目とは違う海に行きました!!






ここの海の方が貝がらがたくさんありました!


海で楽しく泳いでたらクラゲに刺されました💦ビリビリっ!となって痛かったです。

みなさんも海に行く時はクラゲに気をつけてください!!


そして帰る前にメロン狩りでメロンを食べて帰りました🍈

幸せでした💞


今回私が行ったのは千葉県です!

とってもいい思い出になりました✨




以上ナツでした〜💚

バイバイ👋