明日は野外コンサート | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんばんは🌃かえです!
明日はdes ailes26が東鶴巻公園の野外コンサートに出ます!

実は私、ディニアでデビューしたのも去年の野外コンサートなんですよ!!

この活動を始めてから1年ほど経ったということで1年間をふりかえっていこう!!

全部だと長くなってしまうので、何個か選びました!!

まずは、野外コンサート🎤🎪

ディニア初ステージだったのでとても緊張していた思い出があります😳💦
緊張してたけど楽しかったです☺️!

つぎは、秋のハロウィンIN多摩センター🎃🦇🕸

みんなでハロウィンの仮装をして踊りました🕺ちなみにディニアはゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

次!多摩センターイルミネーション2023ディゼルXmasミニライブ🎅🎄

多摩センターの大通りで踊ったのでお客さんがいっぱい見に来てくれました!
衣装はサンタさん🎅💕

つぎは、スプリングフェスタ🌷🌱🌸

一日目は雨でスタジオで行いましたが、2日目は晴れて外で出来ました!!
そしてこの日はmanaが休業から戻ってきた日でもあり、yuriがディニアとしてデビューした日でもあります👏

そしてそして、6月にあったクロフェス2024!!

この日が私のディゼルデビュー日です!
初ステージがこんなにも大きなステージで驚いたり、、本番前はとても緊張していました💦でも、やっぱり楽しかったです🤗💓








そして、明日は野外コンサートです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

去年よりももっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!

是非お越しください!

ばーい👋👋


★2024/7/20  多摩ニュータウン野外コンサートに出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12856021958.html

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/

★多摩市のご当地アイドルディゼルのakarinが映画「静かなるドン2」に出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12859553165.html​