クロフェスありがとうございました! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちはー!
chisaです!


遠い中、クロちゃんフェスを見に来てくださりありがとうございました!!

私はいろんなアイドルさんがいる中でパフォーマンスさせていただくのは初めてだったので、とても緊張しましたが、ファンの方や初めてのお客様が私たちのパフォーマンスを見てくださっていて、安心できて嬉しかったです!
そして、他のアイドルさんがとっても可愛くてびっくりしました!

本番前にはみんなで屋台に行って、
クレープやマンゴージュースを飲みました!

おいしかったなぁー(*´∇`*)























ちさでした!バイバーイ!