サンリオピューロランド❤️★ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんお久しぶりです!!
chisaです!!


この前、
サンリオピューロランドにいきましたぁーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その写真がこちら↓




























































この日は初めて友達と行きました!
友達と行くと、やっぱりいつもとはちがう楽しさがありました!
ちなみに私はポチャッコが好きです♡♡♡


次のイベントは6月2.9日、クロちゃんフェスタです!!見に来てくださるとうれしいです!

それではまた!
バイバイっ!


★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://ameblo.jp/desailes89-official

★2024/6/2と2024/6/9 多摩市のご当地アイドルディゼルが「クロフェス2024」に出演させていただきます。