ディゼルとディニアで遊んだよー! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーん!こんにちは!
ナツです!✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

まずは!こどもまつり3日間ありがとうございました!!たくさんのお客様が暑い中お越しいただきありがとうございました!!私も汗がだくだくでした!

そしてゴールデンウィーク最終日はダンスも何も無かったのでディゼルとディニアで集まれるメンバーでスタジオに集まって、お菓子パーティーや、カードゲームなどで遊びました~!お昼も一緒に食べました!お昼を食べ終わったらー

デザート!
なので、、




⤴︎︎これはみんなでケーキ🎂を作りました!みんなで作れて楽しかったです!

その後は人狼ゲームや、イヤホンガンガンえんごんゲームで遊びましたー!とっても楽しかったです!
今度はディゼルとディニアで遊園地などに行きたいです!

そしてそして!次回のイベントは5月11日15時~ディゼル祭りがあります!場所はスタジオです!普段のライブとは違い、お菓子とりやおつまみとりなど皆様と楽しめるようなゲームをたくさん用意しています!そしてディゼルトディニアによる、ダサいでしょうコンテストも開催しちゃいます!ぜひお越しください!





ナツでした~!
バイバイ👋

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://ameblo.jp/desailes89-official


★2024/5/11 ディゼルまつり開催(2024年5月スタジオライブ)
https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12850157786.html


★クロフェス出演! 2024/6月

http://kurofes-dashin.com/