【情報解禁】と共に。 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

今日は身長盛り盛りブーツを履いて気分アゲアゲなakarinです🖤

 

⬆️髪染めました😊😊

 

 

 

 

タイトルにもある通り、情報解禁です‼️

 

 

この度、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Renegades of Female-での出演が決定いたしました‼️

 

CHU-OH DANCE BATTLE“C.D.B”として参加させていただきます。

 

 

人気アニメ ヒプノシスマイクの舞台ver.です。

通称「ヒプステ」。何年も前からあったヒプステですが、今回は初の女性公演となります!アニメをご覧の方はわかると思いますが、中王区ver.です🩷

 

 

何回か観覧させていただいていますが、どのステージも熱量が凄かったのが印象的でした。そんな素敵なステージに立たせていただけるのは本当に光栄です。

 

D.D.Bのカッコ良さ、熱さに負けないように、C.D.Bとして盛り上げられたらと思います🔥🔥

 

 

 

 

🎤東京

2024/7/4(木)~7/15(月・祝)

品川プリンスホテル クラブeX

🎤大阪

7/25(木)~7/28(日)

松下IMPホール

 

💻NEWS

 

 

 

 

 

💻HP

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この解禁と共にもう1つご報告がございます。

 

 

ヒプノシスマイクの出演に伴い、des ailes26での活動をお休みさせていただきます。

 

稽古期間中と本番期間の約3ヶ月間です。

 

ただ、ディゼルの活動も並行してできそうなイベントなどは急遽出演する可能性もゼロではありません。その時はどうか温かく迎えていただけると嬉しいです😌

 

ディゼルの活動から約8年、私ははじめての活動休止となります。不思議な感覚です。。

 

きっとみんな私の分まで頑張ってくれると思います💪✨そして私も新たな場所で強くなって帰ってきたいと思います🔥

 

 

5/11のスタジオライブを持ちまして活動休止とさせていただきます。活動休止前のスタジオライブ。面白くて楽しいライブにしようと企んでおります🤣ぜひ最後に私を見送っていただけると嬉しいです✨️

 

お待ちしております🙇‍♀️

 

 

そして、その前に!!!

5/3.4.5はこどもまつりです🎏🎏🎏

ディゼルと一緒に楽しいGWにしましょう😘