ありがとう!!! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは♪
chisaです!

7日間のShowroomを見てくださりありがとうございました!

毎日皆さんとお話しをするのは普通ではできない経験だったと思います。最初はやっぱり「しっかりできるかな」と、とても不安でしたが、日に日に皆さんとまたお話しができるのがとっても楽しみになっていました。
これからもたくさん皆さんとお話しできたらいいなと思います!もちろんShowroomもやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからもdes ailes26の応援をよろしくお願いいたします!!














    
そして昨日のスプリングダンスパフォーマンスショーを見に来てくれた方ありがとうございました!どうでしたか〜?
ぜひ感想など教えてくださいね!!










次のイベントは4月14日スタジオライブです!ぜひお越し下さい!


★2024/4/14(日)スタジオライブ開催

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12846263010.html

​★2024/4/27 (土)東京多摩ファミリーフェスタ出演
https://tama-family-rfc.com/