蘇る | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

今日はポカポカで嬉しいakarinです☺️


先日、ディゼルの初期メンバーとご飯に行ってきました✨


きっかけは数ヶ月前に、夢(ディゼル卒業生)に偶然再会した時です。「ディゼルで集まりたいです♡3月なら行けます!」って!!!


よしよし、3月ね…







時は過ぎ、、、





冬を越え、、、



 

 

花粉が舞い、、、、






って気づいたらもう3月ではないか!!😱💦


ヤバい、誘ってない💦みんな忙しいのに。。泣


まぁでも夢と約束したし、出られる子だけでも集まりたいなあ🥺と思いつつも私も空いてる日が2日程しかなく、不安になりましたが…








9人も集まりました😂💕





めちゃくちゃ奇跡✨✨



当日みんなもびっくりしてました🤣



久しぶりに会ったのに、空気感があの日のままで、みんなも変わっていなくてなんだか嬉しかったです。


ところでMBTI診断って知ってますか??


あれ結構当たりますよね。


みんなでそのMBTIを発表し合いました笑


1つ目の項目、I(内向的)かE(外交的)に分かれるんですがなんと私以外Iでした!!

まさかの私だけEとはね。。笑



みんな、ほんとそれぞれの道でそれぞれ頑張っていて素敵な話を沢山聞けました😊


日菜はもうすぐ20歳ですって😳

早すぎるよーーーー!!!



MIHANEと私は成人してるのでお酒は飲めましたが、敢えてみんなと同じソフドリで最後まで楽しみました🥰いつか皆と呑めたらいいなぁ😚

ってあと2年ちょっとで呑めちゃうのか!!


私、このみんなとのご飯で気づいてしまったことがありまして。言わせてください笑


普通の飲み会ってこんな大人数だと、会話が2.3人になるじゃないですか?なんせテーブルが2つに分かれてたり遠いから。9人組だとしたら1時間も経てば4グループぐらいになるじゃないですか。


でもね、ディゼルは違いました笑


料理が来た時とかは一瞬テーブル事に会話が分かれたりはあったんですが、、基本的に「待ってそっちの話聞きたい!」みたいな感じで結局1対8で話すんですよ😂


なんかこれが


あ〜、ディゼルだなぁ☺️


と感じましたよね。



元々11人もいたグループでしたが、1人が話すとそれ以外は聞き手に回ります。そういうルールとかではなく、みんな協調性があるから自然にそうなったと言うか。私はリーダーなので話す立場がほとんどでしたが、ミーティングとかでも1人が話すことがあるのでそれが身についたんだなぁと。


数年経った今気が付きました😌



さらにディゼルはみんなと平等に仲が良いからグループで分かれることがないし、誰かが長く話すことも無く、1人が話したら他全員で一喜一憂しているのが素敵な関係だなぁと思いましたね💕






そうそう!!ディゼルのメンバーはお友達というより、仕事仲間なので基本的にプライベートの話は全くしないんです。しちゃダメとかではなく、みんなそれくらい真剣なのです。もちろんメンバー間が堅苦しくはありませんしレッスン後の休憩とかは楽しくお喋りしていました。ただそこに学校や休日の話とかはほとんどありませんでしたね。


だからこそ、初期メンが力を抜いてプライベートの事をガンガン話していて正直嬉しかったです😆

なんなら確定申告の話とかしましたwww


元メンバーですが家族みたいな存在です︎🥹




まっ私はまだここにいるけどね‼️


もう少し頑張らせてもらうよ✋


たまには会いに来てね🩷


そして今のメンバーもみんなの背中追ってます💪🏻





今年はTIFにも参加させていただきます!





みんな実力も上がって来ていて、


気合いも凄まじいです🔥


とりあえず4/1のSHOWROOMからみんなで自分自身を乗り越えていきたいと思います‼️


引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️