C LOVE R | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

こんにちは!

MIYURYです🍋


4/1.2はCLOVER26のスタジオパフォーマンスがありました!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました🍀















私は全部で6曲の作品を踊りました!!

上から、
・MIM
・ACT JAZZクラス新曲(Soranji)
・CALLA
・それでも、
・HIMAWARI
・虹の橋
です!!

どの曲が良かったですか〜??

ずっとやってきた曲たちも、パワーアップした"踊"も、新曲の"Soranji"もとっても盛りだくさんで、どれも踊れて楽しかったです💞


そして、CLOVER26は高校卒業と共にキッズも卒業となるので、2日目の最後にサプライズで卒業式をしていただきました!!🎓




お花もプレゼントもありがとうございました!💐


小学1年生から続けたCLOVER26も、もう11年が経ったなんて信じられません…

こうやって卒業していくCLOVER26の先輩たちをずっと見て憧れてきたので、自分もそうなったんだと思うと感慨深いです。💭💧


先生方や支えてくれた家族には、感謝してもしきれません。

幸せな11年間でした🍀

温かいクローバーがいつまでも大好きです!!❤️


11年間、ありがとうございました。




そして!!

des ailes26の卒業ライブまでも、あと5日になりました…🌸

ほんとに早いですね💦


高校の卒業・CLOVER26のキッズ卒業・des ailes26の卒業と立て続けに卒業を迎えていて、ここのところずっと寂しい気持ちと大人になっている実感と、なんだかすごく色んなことを考えてしまいます。


別れや出会いを繰り返して、こうやって大人になっていくんだなぁと少しわかった気がします…



本番まで残りわずかですが精一杯頑張るので、4月9日はぜひ最後まで見届けてくださると嬉しいです!🔥

よろしくお願いします!!




それでは、今日はこの辺で!

最後までありがとうございました🌼


またね