にじいろ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

こんにちは!

MIYURYです🍋


11/6の『多摩市民文化祭』にお越しくださった皆さんありがとうございました!!!

17時からはCLOVER90のダンスパフォーマンス、そして1830分からディゼルのJURIAN卒業ライブという流れでした!🍀💙


とにかく、卒業ライブの余韻すごいですよね。。

私は昨日の朝なんか特に上の空でした

皆さんも、きっとそうですよね?💧

今日はたくさん振り返っていきますね!!

ぜひ、最後まで読んでください💞



まずCLOVER90の方はいかがでしたか〜??





私は三曲出演しました✨✨

バタバタしていてあまりちゃんと写真が撮れずすみません😓

写真は「JAM」の衣装です!!💗💙💛


このJAMは、もともとやる予定ではなかったのですがJURIANが最後に踊りたい!!ということで、急遽セトリに入れていただきました!😳✨

MIHANE3人で前から踊っていたのが印象的な可愛い曲ですよね❤︎

今回は、私がMIHANEの位置に入らせてもらいました!🙇‍♂️

初めて踊ったけど楽しかったです🥰





そして、JURIANの卒業ライブ。






本当に素敵な温かい卒業ライブでしたね

JURIANがどれだけ愛されていたかすごく感じたライブでした。💙

卒業した元メンバーのMIHANESORA、夢、羽奏、ハルナも駆けつけてくれました!🌈

本当にありがとう!!!


一曲一曲大切に踊ったつもりだったのですがいつのまにか終盤になっていて、あぁ。もうここまできてしまったと思って、Dearを踊っているあたりで急に寂しくなってしまいました😓


セトリは、


Tinker Bellがやってきた

・魔女っ子

・オープンアームス

・ねえ好き

・もう一度

Hello!Hello!〜多摩へようこそ〜

NAGAYAMA SONG

・ずっと友達

Burning Love

・ハッピージャムジャム

Dear…

・ラブロ

・それでも、


の計13曲でした!!盛りだくさん✨✨

JURIANNAGAYAMA SONG以外全部出てましたね😅すごい、、笑

アンコールの「それでも、」もありがとうございました!🙏


私はいろんな曲でJURIANと目があうところが多いので、目が合うたびに気持ちが伝わるように歌いました



そして最後のサプライズ成功して本当に良かったです💐

朝からドキドキでした、、💦

サイリウムも!皆さん振ってくださってありがとうございました☺️


最後にサプライズで踊った曲、皆さん知ってますか?


『にじいろ』


という曲です🌈

いろんな曲と悩んで、最終的に私がこの曲を選ばせてもらいました。

実は、いつもはサプライズをakarinが考えてくれているのですが今回は私に任せてもらったんです😳

JURIANへのエールを込めた花束を4人で作って最後にそれを渡したいなと思って、曲も振りも想いを込めて作りました、、

時間がない中でも他の3人も手伝ってくれました!

JURIANが喜んでくれて本当に良かったです💗



これからのJURIANの未来がもっともっとにじいろに輝きますように。

この先もずっと応援してます🌈

本当にありがとう。💙




ーーー

そして、この日に2つのお知らせがありました!🌟


ひとつは、いつも助っ人できてくれる元ピンクビービーのMANAがディニアの正式なメンバーになりました❗️



もう一つは、ディニアのMi-moが昨日からディゼルのメンバーになりました❗️




2人とも努力家で、それぞれとても魅力のある可愛い子です☺️


これから、ディゼルはMi-moを入れた5人での新しい体制になります。

ぜひ新しいdesailes26、ディニアの応援をこれからもよろしくお願いします!!!



まだまだ書きたいこと沢山ですが、長くなってしまったのでこの辺で!

最後までありがとうございました💛

またね!