私が言いたいこと | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

最近気温差すごくない!?akarinです🙋‍♀️





昨日はスタジオライブという名のアットホームなライブにお越しくださりありがとうございました😍ディゼルだけではなくスタッフさんやディニアそしてお客さんと一丸となって作るこの場が心地よいですね🍀




でもそろそろドカンと1発かましたいですよね?


お待たせいたしましたぁぁあ‼️‼️


5/15()10:00~ ベルブホールにて


ライブします🥹🥹


3年ぶりのベルブホールですって!!


気合いめちゃくちゃ入ってます💕


ディニアの出演はもちろん、ダンスナンバーもございますよ💃


ベルブホールの最寄り駅は『京王永山』『小田急永山』になります!多摩市です😊


チケット代は990円!!破格です🤣💦


だからこそたくさんの方にディゼルを見てほしいですし、知って欲しいと思っています🥺


もし行こうかな〜って思ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひお友達や知り合いなど仲間同士で楽しんでいただけたら嬉しいです😆


久しぶりにあの歌も歌おっかな??


なーんて色々話し合っております😏❤️



とにかく私が言いたいのは一つだけ‼️







15日来てください‼️‼️‼️‼️








以上です🙇‍♀️🙏