ハピバレ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは!
MIYURYです🍋

13日はSHOWROOM配信、ありがとうございました!!




300人以上もの方が見てくださって嬉しかったです😊✨
コメントもたくさんありがとうございました!!

久しぶりのTAMAねこニャニャンの衣装はいかがでしたか??🐱
最近着れてないからということでこの衣装になりました!
かなりレアな配信になったと思います…🙊💗
楽しんでいただけていたら嬉しいです!!


そして、その次の日は「バレンタイン」でしたね!🍫❤️
皆さんチョコはもらえましたか〜?

私は、毎年のごとく「手作り」か「市販」かですごく悩みました…💧
やっぱりコロナなので市販がいいかなー…とも思ったのですが、友だちや後輩からたくさん手作りのお菓子をもらったので、これは返さないと!!と思ってやっぱり手作りにしました!🥣


ということで、
私は今年何を作ったと思いますか??










ヒントは、
「チョコではないです!」





















正解は…



「クッキー」でした〜〜🍪🍪




どうですか??
上手くできたと思いませんか?笑笑
大量生産しないといけないので大変でした😅
「スモアクッキー」と「ディアマンクッキー」の2種類を作りました❤️
どっちも美味しかったです!!

けど、実はスモアクッキーの方、最初は失敗したと思ったんです…

これ見てください!!

こんなしめじ🍄みたいなので大丈夫か?!と思いますよね??!💦
けどこれであってるらしいんですよ…
どう見てもしめじですよね?笑

もう、私は不安で不安でしょうがなかったです💧
けど、最終的にいい感じになって安心しました!笑


皆さんにもチョコを会ってお渡ししたかったなぁ💭
3月はお会いできると嬉しいです、!!🙏


早く皆さんにお会いできますよーに!☺️
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
またお会いしましょうね!!
素敵な日を〜🌼