テスト期間中、ほんっとにやる気がでなくなってしまった時 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

みなさんこんにちは!こんばんは!desailes26のMIHANEです💜

2日連続でいっちゃおー!!!

最近ね、学校で日直だったので、日誌みたいなのを書いたんですよ、、
そこにね、本日のニュース的な欄がありまして、、
みんななに書いてんのかなぁぁぁと思って見たら、
みーーーんな、コロナの話題ばっかり笑笑
今日は何人でした、何人増えました
そんなことばかり書いてあってそれ以外ないんかーーい!って心の中でツッコミましたわ笑


あとは、テスト期間中、ほんっとにやる気がでなくなってしまった時は、ずっと、
元モーニング娘。の工藤遥さんの卒業曲、『若いんだし!』
を聴き続けていました!
このライブ映像をね、見るとほんとにほんとに感動するんですよ、、、
疲れている時は目がうるうるしちゃうくらい!笑
朝、電車で勉強していて集中力が切れてしまった時にこの曲を聞いて、
よし!今日のテストも頑張ろう!!って思いながら乗り切りました!!

なんだろうねぇ〜、推しの存在ってほんとに背中を押してくれるんだよねぇ〜。
推しがいるから毎日頑張れてると言っても過言じゃない!!

自分がこんな体験?をしているからこそ、自分のそんな存在になれたらいいなぁって思いますね💓
最近結構言っているのですが、
あなたの自慢の推しになれるようにこれからも頑張りますね!

これが私の精一杯のあなたに伝えられる言葉かなぁ〜っておもいます!!笑笑


それでは!
また会う日まで!


今日の写真は、知らないうちに勝手に撮られていたメンバーの写真です笑
誰が犯人なのかいまだにわからないんだけど、、
誰が撮ったんですか?笑笑

 


 

 

 

 

 

MIHANEのTwitterはこちら✨お知らせ、日常を随時更新中!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

https://mobile.twitter.com/mihane_desailes

 

 

Instagramはこちら✨メイク💄ファッション👗を中心に更新中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

https://www.instagram.com/mihane_desailes89/

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

■des ailes 26 STORE

 https://desailes26.thebase.in/

 

 

 

■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

 

■YouTubeチャンネル

 

http://www.youtube.com/channel/ UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89

■SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/desailes26