22日祝日はスタジオライブ! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは!こんばんは!desailes26のMIHANEです💜

ブログ久しぶりでごめんなさい🙇‍♀️

最近、イベントになると雨ばっかでツイテナイ…😭


みなさんに会える機会が少なくなってしまってごめんなさい。
もっともっと沢山会える機会を作れるように頑張ります。



最近ね、髪の毛をきってヘアアレンジが楽しいんですよん!!
この長さのポニーテールがま!じ!で!かわいいの!
憧れてた長さって感じ!笑
あと、ゆるふわ巻きがめちゃめちゃいい感じになる長さなんです〜!
髪の毛巻いてる時って、あー!女の子ってたのしー!ってなるから幸せ💗

前髪も美容師さんにすっごい思い通りな感じに切ってもらっていい感じなんです!
写真を見返すとわかるけど、やっぱ前髪減ったのって大きいかも!


まだまだこの長さで、やりたいこと沢山あるから伸びる前に色んな髪型やりたいなぁ〜!

いっつもファンの方が髪型のこと褒めてくれるからもっといろんな髪型をできるように器用になりたいー!
不器用すぎる……




あ、ハロウィン期間はメイクも髪型も全然違うから!!みんな楽しみにしておいてね!😏😏


そして、恒例になりつつある!スタジオイベント!
10月もあります!
この日は、珍しいあの衣装で〜、あのディゼルらしくない曲とか〜、みなさんに大好評の泣ける曲とか〜、この季節にしかできないあの曲とか〜、

レアなセトリになる予定!!笑
まだまだ予約受付中なので、少しでも気になった方はぜひ来ていただきたいです🥺

ホントに距離が近いし、私たちだけの空間って感じだから、リラックスできると思います!

スタジオで待ってるよ〜〜!!!



MIHANEのTwitterはこちら✨お知らせ、日常を随時更新中!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


Instagramはこちら✨メイク💄ファッション👗を中心に更新中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



最後まで見てくれてありがとうございます!
あなたにとって素敵な1日になりますように✨

それでは!MIHANEでした!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/ UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q


■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/


■Twitter

http://twitter.com/desailes89