推し事❤️2! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさん、こんばんは☆
desailes89 🌱はっぱ色🌱の羽奏です♪

先日、推し事❤️をしに渋谷に行ってきましたーー😃 



🎤歌い手さん《すとぷり🍓👑》のカフェとすとぷり展を見に行きました🥰

タワレコ渋谷店さんがすとぷりだらけw
エレベーターの扉も階ごとにイラストが違う!すごーーーい✨✨




カフェではいちごそーだ🥤をたのみました💕


生クリームの上にもハートがたくさん💖
かわいくておいしー😋

スタンプラリーもしました!
各階をまわり、スタンプを押しました♡


途中で検索する機械でディゼルを検索!
ちゃんと3枚出てきましたー🥳うれしーー🤩


家に帰ってきてから、グッズ整理の棚を作りました✌︎('ω')✌︎


キーホルダーやCD💿を飾りました❗️
100均の材料で出来るので、みなさんも作ってみてください💗
ディゼルバージョン待ってます(笑)

次回のイベントは
6/30 グリナード永山さん
ダンスヴォーカルショータイムに出演させていただきます!
久しぶりにみなさんに会えるの楽しみしてます😊✌️
ぜひ遊びに来てください🥺



羽奏のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/desailes89_waka


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇