先輩ご馳走様でした | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

先輩ご馳走様でした

昨夜は久しぶりに先輩方と

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

2軒ともご馳走になり、

ありがとうございました。


先輩方のように

“大人の考え方”

なれるよう努力いたします。



今日は爽やかな天気です。

サンプル依頼が続々ときております。

今週末も休日返上で頑張らないと。



今日の日めくりカレンダー。

DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-201005291123000.jpg
ふるいものを出さなければ

あたらしいものは入らない

By:相田みつを


そう思います。

昨日の商談でも感じました。

新たな展開をしていかなくてはなりません。


今日もがんばります。