世界でたった一つ | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

世界でたった一つ


DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-201005271855000.jpg

先日、母とスーパー銭湯に行きました。


ちょうどイベントを行っており、

書家の方に私の名前からイメージしたメッセージを

その場で書いて頂きました。

世界でたった一つのメッセージです。

会社の自室に掛けました。



今日は午後からお得意様がお越し下さいました。

先日デモンストレーションさせて頂いたサンプル商品の

販売が正式決定しました。

まずは秋の展示会に向けて準備です。


夕方には操整体トレーナー学院 の創設メンバーである、

高校時代の先輩がお越し下さり、色々お話させて頂きました。


「お前の原理原則は間違ってない。

お前は正しい。絶対に成功する。だから頑張れ!」

と先輩は力強い言葉をかけて下さいました。


今日は前向きな話ばかりで嬉しかった。

疲れも吹っ飛びそうです。


明日も頑張ろう!