女子高生の流行り? | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

女子高生の流行り?

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。


昨日でテストが終わった娘達。

今日は休校日。

珍しくクラブOFF。


これは遊ぶしかないってことで、

友人達とUSJへ出かけました。

学生なんだから勉強しろよ!!!

そんな私の声は聞こえないふりして

そそくさと出かけていきました。


昨日USJのサイトを見ると

7/17~ウォーターワールドで

ONE PIECEのショーが始まる案内。

これを見て長女がすかさず


「見に行かな!!!」と。


ONE PIECEは女子高生に大流行りだそうです。

女子高生だけじゃないかな?


ユニクロで発売されているキャラクターTシャツの中でも

ONE PIECE Tシャツは大人気らしいです。

娘が必死で探してました。

見つけた時の喜びようはスゴかった。


DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-D1000190.jpg

昨日のクラブでこの中の一つを着て行ったら

先輩方からも

「うちも欲しかった~」という声が

何人も聞こえたそうだ。


そんなに引き寄せられる何かかあるのだろう。

ONE PIECE読んでみようかな???