鶴橋風月 モダン焼き | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

鶴橋風月 モダン焼き

蒸し暑い一日でした。

汗かきの私には辛い季節。


今日もサンプル作成に追われてしまった。

もっと効率よく時間を使わないといけない。



夕食は私のリクエストで、鶴橋風月へ行きました。


DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

中はふわふわ、外はサクサクしているのが鶴橋風月の特徴。
モダン焼きに使われているのはお店特製の卵麺。
キャベツは本来の味を生かしていて、他では味わえないです。

めちゃくちゃ甘いです。

大好きな豚モダンを注文。


鶴橋風月では、最初から最後までスタッフの方が焼いてくれます。
いつも上手にひっくり返されるので、

今日仕上げてくれたスタッフの方に尋ねたら、
焼き方はかなり練習されるそうです。
また仕上がり加減はどこでわかるのか?と質問したら、
「焦げ具合と鰹節の香り」だと答えが返ってきました。
なるほど…と感心し、美味しくいただきました。


DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

とんぺい焼き ※写真左
たまごがふわふわで、豚肉がジューシー!

我が家は必ず注文します!


塩焼きそば ※写真右
もっちりした食感の卵麺を使用。
シンプルイズベストの塩味は、王道にして定番です!
イカなどの具材が大きくて、めちゃくちゃうまい!


今日も美味しかった!

ごちそうさまでした。



鶴橋風月 北花田店
堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田プラウ 4F
TEL:072-246-3255