デザイン事例 | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

デザイン事例

DESAFIOは自社にて企画製造を全て行っております。

また最近はオリジナル商品のご注文が

目立って多くなってきました。


最近のデザイン事例をご紹介いたします。


こちらはホールインワン記念Tシャツです。

月桂樹の葉をポイントにデザインしております。
DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-201004301530000.jpg


こちらはフットサルチームのキーパー用シャツの

マーキングデザインを担当させて頂きました。

画像では見辛いのですが、チーム名を背番号の中に

デザインしています。
DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~
DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~


こちらはお客様の書かれたイラストを

データ化させて頂きました。

5名様分のオーダーでしたが、

それぞれの帽子の色が違っております。
お客様の”こだわり”をうまく表現できました。

とても喜んでいただけたようです。
DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-201005011216000.jpg

ご覧頂きましたように、選任のデザインスタッフが、

お客様にご納得いただけるよう、デザインさせて頂きます。

「MADE IN NIPPON」のDESAFIOをぜひお試し下さい!


DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~-バナー