忘年会 from 店員はゴスペラーズ | Desafio  futsal  club

頭が痛いー。







昨日、飲みすぎでね。



今日の昼は温かいおそばを食べました。こんな時は汁っ気がほしくなるので。




昨日はDesafioの忘年会でした。


(写真は敬太カメラ)


Desafio futsal Club


普段あんまり絡まない子らも酔ったノリでがっつり絡んでやったので


迷惑かけてたらごめんなさい。


ウコンの力からヘパリーゼに変更します。


今年は男女ともにメンバーがかんり変わった1年でもあったなと、でもそれなりに


好成績を収めることができた、女子は3月まであるけど1月は応援行きます。


選手としては引退ですが今後もチームに関わっていきたいと思います。




短冊マニア


Desafio futsal Club


かーらーのー




うぶ毛女


Desafio futsal Club




Pはなんかケビンぽいし


Desafio futsal Club




よっしゃんの靴は今日も変なやし


Desafio futsal Club





きしもっさんはオーナー気取りやし「お前らついてこい」みたいな


Desafio futsal Club





ナルはきしもっさんの愛人みたいやし


Desafio futsal Club






最後に


サプライズなプレゼントをありがとうございました。


まさかもらえるとは思ってもなかったのでビックリでした。



Desafio futsal Club



Desafio futsal Club


うれしかっただす。


今日早速着てたら娘に「パパそれかっこいいやん」て言われた。


今年ももう終わりやね~


来年もよろしくお願いします。