3/14(Sun) 兵庫県女子リーグ 最終節 | Desafio  futsal  club

Desafio futsal Club
(AYA借りました(^ ^;))

今季の女子リーグ最終節。


それから#07.Kayo(Cap)、#18.Miho、#06.Naoのラストゲーム


3人共に公園で練習してた頃からのメンバーでKayo、Mihoは創部時からの


メンバー。


ほんまに今季は全く応援に行けずで最後くらい応援しに行きたかったけど、


どうしても行けず…。試合後のTelにて結果を知りました。


結果としては負けてしまったけど、固くならずに良いゲームができたみたいで。



思い返せばLediesはほぼ経験者無しの状態からスタートして


1年目は成績も振るわんかったし、いろんな問題が多々あったやんな(笑)


スランプもあり。


人間関係もあり。


一度、夜仕事中に梅田から鈴蘭台のド田舎のミスドに呼び出されたこともあったよーな(笑)


2年目辺りから練習環境の改善や人も増えだし経験値も上がってきて勝てるように。


まさかまさかの最終戦にもつれ込んでの2位。あの時は監督も俺も想像もしてなっかたわ。


3年目は男子チームがスタートしたこともあってほとんどLediesと関わることがなかった…。


でも練習字時のLediesの雰囲気、仲の良さはほんまに1番やわ。


さて4年目!


CapのKayo、ムードメーカーのNao、超ド級の天然のMihoが抜ける新生Desafio。


といっても個性の強いメンバー多いから心配はしてへんけど来季、今季よりも熱いチーム


になるようにメンバー全員でチームを創ってください!


男子も今年は去年よりも全てにおいて厳しい1年になると思います。


気合入れましょう。


個人的には早く練習に復帰できるように頑張ります。


では。