10/12(Sun) 兵庫県女子リーグ第6節 | Desafio  futsal  club



第6節


VS フロレ



今日は正ゴレイロが不在によりNaru、Kayoがゴレを務めた。




プレで負けた相手やったから勝っときたいところやってんけど…




前半から相手にペースを握られ、自分たちのフットサルをさせてもらえず、




ゴレの不慣れもあってヒヤヒヤでした(;´Д`)ノ




前半はなんとかスコアレスで終了。





いやーな予感(@Д@;




後半も流れは変わらず相手ペース。イージーなミスが目立ち、パスが繋がらず。




後半中盤、キックインからシュートを狙われ、味方に当たってゴールされるのが2本連続で奪われ、0-2。




最後にAikoが意地の初ゴールを決め、反撃モードに転じるも遅すぎました。




Desafio 1 - 2 フロレ



Lose(´・ω・`)



今期初敗戦。しかも初2失点。




この負けを薬として、ポジティブに捉えて次からの練習につなげてほしいですな。







悔しいでしょーが今回は負け試合です。











次はミックスですよ!











え…?









そんな気分じゃ無いって?

















だそーです。




ヘコまなくても去年よりはるかにマシ。




きりかえていきましょ。