和歌山再発見っ!! | ☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

JAZZの音楽を聴きながら、美味しいお食事ができる レストランカフェ desafinado ☆

desafinadoで開催している ライブやお得な情報、楽しいエピソードを このブログを通して、お伝えしまーすっ!!  

東京から和歌山に戻ってきて、約3か月・・・

和歌山を離れてみて、そして戻ってきて改めて感じた和歌山の良さ音譜

山も川も海も…自然いっぱい囲まれて、そしてそこには虫や動物などの生き物もいっぱいで…

アウトドアをするのに、素晴らしい土地!!

それに気づき、最近始めたキャンプ音譜

{477B26D9-A77C-4E9E-A7B4-19D7767ABB1F}

川や海で思いっきり遊び、夕方になってからバーベキューをし、夜暗くなってきたら今の時期川だとホタルの光を楽しみ、満点の星空の中をテントで寝る・・・

そうそう、こないだバーベキューをしていたら、イスに止まりにきてくれたホタルお願い

{31360304-7019-4513-BEB5-69D93D94AE46}


こんなに人懐っこいホタルがいるんだなぁと感動ラブ

この楽しさを知ってしまってから、天気さえよければ毎週末キャンプに行きたいぐらいニコニコ(笑)

{E13CCAB6-449E-4C08-A4F7-EE927B735FDC}

我が娘も、テントの中でおおはしゃぎ照れ

すごい格好ですがっびっくり


ほんとキャンプ最高ですよっ!!

そして、和歌山も最高ですよ~っ!!!!