デサにキャットツリーがっ!? | ☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

JAZZの音楽を聴きながら、美味しいお食事ができる レストランカフェ desafinado ☆

desafinadoで開催している ライブやお得な情報、楽しいエピソードを このブログを通して、お伝えしまーすっ!!  

半年前に小さなネコが迷い込んできましたネコ足あと

それから毎日店先に来るようになり、赤ちゃんネコを毎日一匹ずつ見せにきて・・・

そのネコの赤ちゃんが4匹いることがわかりました音譜

ある日、連れてきた赤ちゃんネコの一匹が弱っていることに気付いたスタッフが懸命に介抱しましたが、残念ながら亡くなってしまいました・・・

そして、その翌日にはもう一匹も獣にやられてしまいました・・・

やむおえなく、残る2匹をデサは保護し、貰い手を捜しましたが見つからず、現在に至っています!!

そんなネコたちのためにオーナーが、デサの屋上にキャットツリーを用意したのですっ目アップ

このキャットツリー、なかなかの大きさなので、人も上ることができます!!

あまりの大きさに、市役所から確認に来て、その翌日にも保健所がきたくらいです目

このキャットツリー、展望もなかなかいいですよぉラブラブ

地震や災害の時には、ここから写真を撮り、メールにていち早く自衛隊に送るそうですカメラ

和歌の浦や和歌川、旭橋、医大や紀三井寺の状況を報告し、自衛隊の災害派遣に役立つのではないかと考えているそうです!!

素晴らしいっアップ

そんな日が来ないことを願いたい限りですが・・・

そんなわけで、デサフィナードの屋上にはキャットツリーが設置されているんですよぉ~ラブラブ