desafinadoの予定です!! | ☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

☆ レストラン&カフェ デサフィナード ぶろぐ ☆

JAZZの音楽を聴きながら、美味しいお食事ができる レストランカフェ desafinado ☆

desafinadoで開催している ライブやお得な情報、楽しいエピソードを このブログを通して、お伝えしまーすっ!!  

皆さんお元気ですか??

しばらく見ない間にデサフィナードもまたまた進化していますよぉ~!!

カウンター上に折り畳みハシゴがついたり、玄関上のスペースにDJブースができたり・・・

そしてそして…

これからのことですが、屋上にやぐらが設置されるんですよぉ~目アップ

すごいですよね~ラブラブ 楽しみですラブラブ!

さてと、デサフィナードの今週の予定ですが・・・


本日4月13日(水)・・・定休日 ※夜『和歌山サルサパーティー Salsa amigos de Wakayama』があります。

14日(木)・・・終日貸切

15日(金)・・・終日貸切

16日(土)・・・ランチは通常営業、14:00から『うたごえ喫茶』ディナー貸切

17日(日)・・・ランチ・カフェは貸切ディナーに『ケイコ・リー』LIVEがあります。

18日(月)・・・終日貸切

19日(火)・・・振替休日(20日水曜日に営業するため)

20日(水)・・・終日貸切

今週もこのような予定で営業してまいりたいと思いますので、宜しくお願いいたしますニコニコ音譜