雨ばかりでじめじめしますね傘


お変わりありませんか?


わたし今日は予定のない休日でした日本国旗


家族に朝ごはんと昼ごはんを

作ってそのほかの家事をこなしたら

それだけで疲れてました恐竜くん


まだ買い物に行けてない滝汗

晩ご飯何にしましょう…



先日のランチ乙女のトキメキ

イタリア語で何とか言うポークカツレツと

可愛い前菜むらさき音符サラダも美味しかった🥗



ある日のひとり晩ごはんは

スーパーで半額のお寿司🍣


次男が好きなタコライス↑




デザートのモンブラン🌰

ポークとパプリカ

ルッコラ、アスパラのA1ソースソテー生ビール


友達に

美味しいよ!と勧められたお菓子↓



近所のおじさんが

カミナリが鳴ったら梅雨明け🌈と

言うてました雷


そしたらいよいよ夏本番ですね!!

我が家、お盆休みの予定が

全然たっていませんキョロキョロ


暑いしどこも混むよね…

家にいた方が良いかもね…


でも1週間も家にいるのは

ちょっとね…滝汗


みなさん、どうされますか? 

お盆休みは

暑くて人が多いのよね…←もう一度言う…



さて

雨上がったから

買い物行って来ます🚲



みなさまどうぞ

ごきげんよう赤薔薇