みなさまこんばんは流れ星


今年もあと数日らしいです滝汗


ついこの前まで

あんなに暑かったのにねキョロキョロ


年の瀬が押し迫るなか

名古屋へ出かけていました!!

(JDさ〜ん♪今年も

名古屋におじゃましましたよん飛び出すハート



今回はJR名古屋駅から

徒歩3分?のホテルに1泊🏢



仕事の空き時間

元町珈琲でしばしの休息コーヒー


嬉しい知らせを確認して

暗くなったころ

ようやく解放されましたダッシュダッシュ




翌日はフリーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


朝から夕方まで

遊びまくった私(ひとりで)



まずは熱田神宮に参拝キラキラ


神楽殿では赤ちゃんのお宮参りや

七五三のお祝いで賑わっていて日本国旗


赤ちゃんもお子さんも

若いパパやママも

み〜んな幸せそうでしたキラキラ

私までハッピーな気分になりましたお願い



おまいりのあとは

甘いもの🍵


初めて食べたきよめ餅

中にあんこが入っていて

上品な甘さで美味しかったお願い




そのあとはノリタケの森へGO!!

ノリタケとはあの

高級陶器のノリタケyoコーヒー



建物も美しく、あちこちに

クリスマスの装飾が施されていて

まるで外国のようでしたクリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタ



お昼ご飯は

ノリタケの森のイオンで↓

東京とこちらしかないお店だそう。

ハンバーグもお米もとても美味しくて

春菊のサラダもフレッシュでした🥗



煙突もクリスマス仕様クリスマスツリーサンタ


おみやげはオサレな巾着に入った

ノリタケの紅茶コーヒー

そしてラブラブ

鯱鉾を抱っこした

可愛いクマちゃんを連れて帰りました飛び出すハート


それから高島屋で

スカートも買っちゃったハート

開放感て財布の紐もゆるますのね泣き笑い


とっても楽しかったキラキラ

良い思い出になりましお願い

また来年も行けたら良いナ音符


私は明日まで仕事したら

冬休みに入ります日本国旗


だいぶ疲れてます

がんばるじょ!!



おやすみなさい💤

良い夢を赤薔薇