みなさまこんばんはスター


次男の昨日の晩ごはんの続きです指差し


自分で近所のスーパーに

お肉を買いに行って


塩コショウして

焼いて食べてました↓




小皿は焼肉のタレとレモン汁🍋

映えない男メシ泣き笑い

でもなんだか美味しそう飛び出すハート




今朝のお散歩

サルスベリと飛行機雲とブンブンちゃん♪



夏ですねスター


録画していた愛のモヤモヤ相談室で

夏の風情が好きだと

美輪明宏さまがおっしゃっていましたキラキラ


夏の朝、夏の夕暮れ

朝顔、つゆ草、サルスベリ

風鈴、うちわ、

ゴーヤなどの夏野菜


暑いけど

私も夏が好きトロピカルカクテル



早く夏休みこないかなくるくる


とりあえず今週末の仕事

頑張りますピンク音符


みなさまどうぞ良い夢を赤薔薇