みなさまこんばんは星
お元気でお過ごしでしょうか❓

こちら今日は
湿った風が強く吹いていて

なぜか
子供の頃の夏の日を思い出し
懐かしい気持ちになりました霧


さて
昨日からお盆休みに入った私🎌

昨日は午前中
タオルケットなどの大きいものを
まとめて洗ったり
本棚の整理をした。

午後は夫と図書館に出かけ
そのついでに
スーパーで買い物して帰宅。
晩ご飯は
お肉屋さんでマトンを買って
ジンギスカン生ビール


今日は強風が吹く中
午前中は
植木のお手入れや水やりをして
バルコニーを掃除。

午後は
昨日だけで終わらなかった
本棚の整理をしたあと
夫や次男のワイシャツに
アイロンをかけた。
晩ご飯はとんかつ揚げた生ビール

何不自由ない平凡で幸せな日々クローバー
感謝せねば…

明日はもっと
優しく穏やかな私でいようキョロキョロ

誰も居なくなったリビングで
熱いアールグレイを飲みながら
そんなふうに思った私でありますコーヒー

おやすみなさい星
良い夢を赤薔薇