子供たちが小さい頃
よくガチャポンを回したがった。


イマドキ 大人が見ても
魅力的なガチャポンがたくさんある☆

ずらりとガチャポンが並んでる場所をみると
いまだに足を止めてしまうキョロキョロ

昨日たまたま通りかかったら
こんなの見つけて
なん年ぶりかに回してしまった↓



実家のワンコにクリソツ‼︎

拒否犬…お散歩行きたくない!
               かえりたくなーい!  やて笑


実家にいた頃
ワンコが途切れた?ことはなかった。

ラッシーと名付けた
コリーに始まり←ベタw

次はシェパードのジャック

座敷犬チンのクロちゃん♪

そしてその後は保護犬で
芝犬となにかの雑種を
歴代に渡り
チビと名付け可愛がった。

なんか
犬種が時代を物語ってるネキョロキョロ

ワンコは昼間
庭で放し飼いしていたけれど
大型犬は父が毎日
散歩に連れて行ってた。

だけどチビに限っては
チビ1号から4号くらいまでいたけど
どのチビも不思議と
散歩に行きたがらなかったキョロキョロ

庭で駆け回っていたから
それで満足してたのかな?

リードをつけると
まさしくこんな感じだったョ↓


アタシお散歩行かないからね!の図↑

寝てるように見えて実は悪い顔してる↓

うちのチビさんのチャームポイントは
平らな背中と←太ってたから
つぶらな瞳だったなお願い


このチビは
実家に帰ったとき
母にあげようキョロキョロ←いらん⁈



本日の1曲は
なんとなくSunny♪

みなさまどうぞごきげんようコスモス