おはようございますおねがい

昨日は
にゃんこ診断てのをポチポチしてたら
いつのまにか投稿されちゃってました^^;

大正にゃんこだなんて…
古風過ぎるわw


さて話は変わって

この数日
天皇両陛下の植樹祭のことを
ブログに書いておられる方たちの
写真や動画を見て
私もその場に居合わせような気分に
なりましたおねがい音符


先日まで皇太子ご夫妻だったお二人が
天皇両陛下となられて

短期間に極度の緊張を伴う
さまざまな行事をこなされ
息つく暇もないこと お察しします。

雅子さまのお身体を思うと
いたたまれない気持ちになります。
ご無理だけはなさらないで欲しいですが
お立場上致し方ないでしょう…か?

雅子さまとご一緒の時の陛下は
とても良い笑顔ハート
雅子さまのことが大好きなのが
伝わってきますクローバー

美智子さまは上皇さまを全力で
支えて来られましたが

陛下は常に雅子さまの体調のことを
心配され、気にかけ
支え、奮闘されています。

その優しいお姿を見ていると
応援せずにいられません。

なんの力にもなれないけれど
雅子さまが、もし体調のご都合で
ご一緒されなくても
お二人を温かく見守って

こちらに来られる際には
私も旗ふりに行きたい🎌

一重咲きのバラも可愛いおねがい

本日の1曲は
『ロマンチックじゃない?』

たまに聴きたくなる曲です♪

みなさまどうぞ
良い1日をクローバー

ごきげんようハート