ワイワイ♪
今日は朝からワイワイフェスティバルへ♪
昨日はやみさんから受け取ってたお洋服着て、行ってきました![]()
朝から寝坊してバタバタ
w
会場うちから近くてよかった~(;^ω^A
ショーに出るのは私とaoiだけの予定が、はやみさんが頑張って衣装間に合わせてくれて、cocoも一緒に出れることに~![]()
見てみて
もこもこポンチョ![]()
こんな可愛いお洋服一晩でつくれちゃうなんてやっぱりはやみママ、、すごすぎッ( ´艸`)![]()
そしてaoi
可愛いベスト&パンツ
ベストはバックがこれまたモコモコになってて超可愛いよ![]()
ショーの前に![]()
もいっちょ
aoi&coco
cocoのフードの巨大ぽんぽんがSTEPY(はやみさんのブランド
)らしくって可愛い![]()
で、肝心のショーですが![]()
なんと![]()
cocoさんまさかの撃沈
で、、、おきまりの半目寝顔でステージあがっちゃいましたよ![]()
w
STEPYから一緒に出た親子とも同じ記事を使ってのお洋服で、みんなでオソロ![]()
でもデザインが全然違うんだけどね~
デザイン考えたり、お洋服作れたり、、何度もしつこいようだけど、、はやみさん、やっぱりすごいわ~![]()
あ、はやみさん、勝手に写真出しちゃってすいませ~ん![]()
cocoは寝てたけど、、aoiも嫌がらずに頑張ってたし、無事終わってよかった~( ´艸`)
はやみさん、ほんとお疲れ様でした~![]()
ショー終わって、ハンドメイドショップ巡って早めに帰る予定が、、ぐるぐるぐるぐるまわって、結局かなり長いこと会場に居座っていた私たち、、
w
途中、ママ友さんに会って![]()
aoi、いつの間にかちゃっかりおやつもらって一緒に食べてた~![]()
o-くん、aoi
お顔移ってなかったんで勝手に載せちゃいました
今日もオサレな親子でした~![]()
ハンドメイドブースの横で西部ガスのイベもあってて、色々催しあってたんで参加してきたよ![]()
これはエコバック作り、、
aoiお得意のお絵かきができて満足だったみたい![]()
外にも手形とってもらったり、風船もらったり、ウルトラマン見たり![]()
内容盛りだくさんで楽しい1日でした~![]()
ハンドメイドのお店では小物たちを色々買ったよ![]()
ハンドメイドのものって一つ一つ作家さんの重いがこめられてて、一つ一つ温もりがあって全部が素敵すぎる![]()
自分ではなかなかつくりださないけど(つくれない
)、ハンドメイド物ハマリそう、、( ´艸`)![]()
あ~楽しかった![]()



