赤坂 溜池山王 美容室

クレェデリヤンです。


新年あけましておめでとう🌅ございます。

今年は美容師生活30年目にはいります。

なぜ?

美容の世界にはいったか?

何故この美容法をやっているか?

少しづつ書いていこうと思います。




◎美容師になろうと思ったきっかけ◎


小学生から音楽が好きで歌うことが好きな
子供でした。

身体を動かす事よりも
芸術的な事がすき!

僕らの小学生時代
土曜日は半日学校で

家に帰ると決まって
吉本新喜劇が放送されていた。
なかでも木村すすむが好きでした。

日曜日の朝は
宝塚とライオン丸
題名のない音楽会

兼高かおる世界の旅は良くみていました。

野生の王国

なるほどザワールド

アメリカ横断ウルトラクイズ


世界はこうなっているんだ!


眼を✨キラキラさせてTV📺にかじりついていました。


兄の影響で小学生の時に

浜田省吾

佐野元春

アリス

オフコース


マイケルシェインカー

ゲイリームア

アイアンメイデン

UFO

など

クラスのみんなは

キャンディーズ

山口百恵

ピンクレディ

なんかを聞いていたと思います。


髪をロングにした外人

派手派手の衣装、メイク

この時くらいから

ファッションと美容に興味をもちはじめます。


また来週。



赤坂2-10-17石原ビル1階

電話03-3584-5123

HP