宮脇美和子さん
『今あなたに必要なメッセージ』
ZOOMで受けちゃいました!!

星詳細はこちら下矢印



申し込みから少し日が経っていて、
当初聞きたかったことが解決しており、
最近自己分析していた事の答え合わせ
みたいな感じでした爆笑ルンルン

もう納得することばかりびっくり


わっこさんは自己プロを受けていて
目の前の現実をしっかり分析できる視野を
持ってると知っているからこそ、
信頼度も更に上がります。


アドバイスも具体的で
すぐに取り組めたり
心がけできる事ばかりでした!




印象的だったのは、

キラキラ魂が若く元気でフレッシュ‼️
    例えるなら好奇心旺盛な子犬(笑)

キラキラ守られている存在が強い‼️
    人との出逢いを含めて恵まれてると感じるし運が強いとも感じるし、絵に描いたような幸せな人生なので実感ありありてへぺろ

キラキラ自分に悩まない分人のために提供できる
    縁を広げ人と共に楽しむ事が人生の役割?


私の事を、千手観音、コンビニ、なんて例えもあり笑っちゃいました~デレデレラブラブ


世の中のレールに乗ろうとしたり、
カッコつけたり、『こうするべき』と
世の中のマニュアルを意識せず、
翠スタイルで突き進むのが
人生にしても起業にしても
成功の秘訣みたいですチューラブラブ


何に疲弊し気力労力が奪われるのか、
何が私にとってのバロメーターになるのか、
よく分かりましたキラキラ



あっという間で楽しかったです音符爆笑キラキラ
わっこさんありがとうございましたおねがい


さあみんな~!

なんかやろうぜグラサン