朝一から美容院クシ

ヘナカラーしてますドライヤー

いつもの美容師さんが
私の髪の毛をチェックして

「髪の色が綺麗になりましたねキラキラ


嬉しい~デレデレルンルン

言われてみると確かに
色もツヤも変わってるお願い

最近は白髪が減ったな~
とは感じてましたが
嬉しい気付き爆笑




Zenkenkai正木陽子さんの
カイロプラクティックに通い始めて
約2ヶ月?


骨格矯正に体(内)が付いてくるように
サプリでの栄養補給も指導されています。


でも
髪の毛の色に栄養状態が
現れるなんて~キラキラ(*≧∀≦*)


骨盤を始めとする
全身の骨格矯正により
血流がよくなり
ないと思っていた(自覚してなかった)
顔や足などのむくみがとれて
体重は変わらないけど
「痩せたね」と言われることが増え
一回り細くなった感じもあります🎵


骨格のバランスが悪くて
太ももの横の筋肉が酷使され張って
セルライトがついていたのも
少しずつ減って細くなってきたルンルン

ズボンにゆとりがラブ


カイロプラクティックすごーいキラキララブキラキラ