話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



販売会社の情報は、非常に注目しています。
しかし実は、ノートに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、ヒューレットと外資系に関して、興味があります。
だが、天野社長について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。潜在需要についても調べてみたいですね。
しかしながら、日本法人について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。


 中国系パソコン販売会社、レノボ・ジャパンの天野総太郎社長は19日、都内で会見し、5万円前後で販売されている低価格ノート型パソコンに対抗する製品の投入を検討していることを明らかにした。国内での販売態勢の強化に乗り出す方針も示した。  低価格パソコンは、台湾のアスース(ASUS)や日本ヒューレット・パッカードなどの外資系メーカーが参入しており、国内でも需要を喚起しつつある。レノボでは今後、数カ月以内に製品の発表を行う見通し。  天野社長は「2台目のパソコンとして潜在需要が大きいはずだ」と低価格パソコン市場への期待感を示した。  中国のパソコン大手、レノボの日本法人である同社は売上高の9割以上が法人向けだが、営業強化と新製品投入により、個人向けの販売比率を高めたい考えだ。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!