話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



四川長虹について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。チャンホンについても同様に。
気がついたのですが、長虹商貿について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。センターについても調べてみたいですね。
いかにも、とても気になる記事です。特に、プラズマディスプレイパネルとスケジュールについて気になります。
気になったところから言いますと、被害状況に関する話題を最近よく見かけますね。
また気になったこととしては、可能性に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。


 四川長虹(チャンホン)は5月30日、四川省綿陽市の長虹商貿センターで2007年度株主大会を開催した。08年の売上目標やプラズマディスプレイパネル(PDP)の量産スケジュールは変更しないという。新京報が伝えた。  1分間の黙とうで始まった董事会では趙勇董事長から地震による被害状況が初めて公式に発表された。四川省は同社の拠点となる市場だけに、短期的な売上減少の可能性を認めたが、「08年の売上目標である300億元は変更しない」とし、PDPも従来のスケジュール通り10月28日から量産を開始するとした。  しかし同社では現在、余震が続いているために生産効率が落ちており、また救援物資の輸送が優先されることから、現場への部品供給も滞りがちだという。(編集担当:入澤可織) ■関連ニュース ・ 長虹:地震による経済損失は約1億4900万元 (2008/05/30) ・ 長虹:綿陽の本社工場、一部で生産再開 (2008/05/21) ■関連トピックス <  経済>中国企業>長虹  > <  社会>事件事故・問題>中国大地震  >

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる