話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



日付香港にとても惹かれました。
しかし、香港民航処については、とてもびっくりしました。
いかにも、航空会社は、とてもびっくりする話題だと思います。
そして、やはりサーチャージに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気になったところから言いますと、原油価格に関する話題を最近よく見かけますね。


2008年5月27日、26日付香港・経済通によると、香港の航空当局、香港民航処(CAD)はこのほど、大手航空会社、国泰航空有限公司(キャセイ航空)など航空会社5社による燃料特別付加運賃(サーチャージ)の引き上げを承認した。適用は6月1日から。原油高を受けての措置。 CADによると、短距離線がこれまでの125香港ドルから171香港ドル、長距離線が518香港ドルから710香港ドルにそれぞれ引き上げとなる。【 その他の写真 】 CADは、原油価格が前年末から50%上昇した現在、サーチャージの引き上げは妥当だとの見方を示している。 中国三大航空会社の一つ、中国南方航空股〓(にんべんに分、以下同)有限公司や海南航空股〓有限公司もアジアを除く国際路線を対象にサーチャージの引き上げを発表している。(翻訳・編集/KS) 【関連記事】 ・<中華経済>中国南方航空など航空2社がサーチャージ引き上げへ―中国

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる