こんにちは〜!

昨日は、中学の同級生(最初の高校も一緒で、同じ部活、同じクラブ、さらにバンドのメンバーだった)と久しぶりに会いました〜(°▽°)


お昼は、デルタの希望でイタリアンラブラブ
ここのお店のパスタがすごく好きなのです。久しぶりに食べたので大満足!!

さらに最近ハマってるコカ・コーラは瓶で出てきてテンション上がりましたチョキ


そのあとは、川?湖?に車を走らせ、2人でぶるぶる震えながら、水の音に癒され


ショッピングモール的なところに行きました流れ星


そこで、中3の頃の担任に会いましたルンルン 偶然すぎる!

それから近くの駐車場に車を止め、何をするでもなくぽけ〜と過ごし帰宅しました😄


あ、そうそう。車で携帯充電してる人がカッコいいという話をしたら、「デルタの車も充電できるよ」と教えてくれて、晴れてわたしの車もカッコいい車になりました。嬉しい😂


デルタは運転が苦手なので、あまり車には乗りませんし、遠出もしませんが、昨日は友人が隣で教官になってくれたので、初めて行く道も運転できました!成長!

私はお酒が飲めないので、車を出すことが多いのですが、毎回助手席に座る人に言われることは「ここは教習所か!!!」です。

私の周りには、しっかりした人が集まります。助かりますねぇ)^o^(


さてさて、昨日は兄が帰ってきました❣️

そして、これから兄におねだりして靴屋さんとメガネ屋さんへ行ってきます!

通勤用の冬用の靴を買いたくてですね、こちらは兄に買ってもらう気満々です😊

メガネは、軽くてフィットするメガネが欲しいので自分で買います。 以前目が不調でメガネで出勤したら、メガネが頻繁にズレるし、重いし、なんか頭?こめかみ?が痛くなってしまったので、今回は眼鏡市場で買ってみようかな〜と思います👀


ちなみに、今使っているメガネは、もう3、4回レンズが外れてます。 私が踏んづけるからです。物を大事に使いたいものですねぇ☺️ははは。

それでは支度をして行ってきまーす!