続き。

昨日イライラしながら寝て

朝起きたら、すっかり忘れてました(^○^)

んが、勤務中に思い出してまたイライラ。

午前中に彼女の方からLINEが来ました。

「昨日はすみませんでした。◯◯さんから彼氏はデルタさんのことが好きで、2月に告白している。と聞いてモヤモヤしてました」

と言った内容。



ほらな、やっぱり余計なこと言った男性社員が原因だろ?

意味がわからん。

そもそも後輩社員とは仲が良かったけど、告白されてないし。

仮に告白されてたとしても、それ過去のことだから関係なくない?

まあ、気にしちゃうのもわかるけど。

そして何より男性社員に怒りが💢

なぜそれを幸せそうに「彼氏ができましたー♡」と言っている彼女に言う必要がある?

なんなの?

何がしたいの?

彼女のことが嫌いなの?

なぜ傷つける?

イラっ

何と返事をすれば良いのかわからなかったので、既読だけつけました。

そして、私から彼女に言いたいことは

私は人と食事をしているときに、ずっと特定の相手とラインしているのは失礼だと思いますよ。

ということ。

むしろそこを謝って欲しかったな。

あーあ。めんどくせっ


明日が今の部署ラスト出勤なので、平和に終わりたいです。