さて、デルタは今イライラしているので言葉遣いが汚いです。先に謝ります。ごめんなさい。

こんばんは〜!

今日は、結局8時過ぎにもう一回寝たら、アラームに起こされてめちゃくちゃしんどかったです💔

さて、さて、さて、

またクソみたいな面倒ごとに巻き込まれました。

会社のアルバイトの方(女性)と社員(後輩)が付き合ったことを今日報告されました。

デルタもめちゃくちゃ嬉しくて喜んでいたのに

彼女、別の男性社員にずっとLINEで相談してたみたいなんですよね。

その男性社員というのが、

私が何度も告白を断っていて、いろんな意味で嫌いな社員だったのですよ。

まあ、あれですよね。
何を吹き込まれたんだか知りませんが


彼女が、私と後輩の仲を疑ってメンヘラ発動〜

私も後輩も、ポカーンですよ。


腹が立ったので、男性社員のLINEを探し出して(非表示にしてた)連絡しました。

そしたら、


「彼女もしんどそうだから解放してあげて」


と。



は?

おめーがいらんこと言ってしんどい思いさせたんだろ?

彼女も、もともと病んでる系の性格なのは知っていたので、「ま、仕方ないか」となんとか耐えてましたが

あまりに幼稚なメンヘラぶりに、とても不快な思いをさせられたので、

どうでもいいやー

ってなりました。

もう知らんわ。

どうせ私異動するし。

2人の問題なので2人で話し合って〜とポイしてきました。

あー、本当に不快で無駄な時間だった💢