【FFRK】深淵物理ガチャ33連&聖剣11連結果! | FFRKのプレイ日記ブログ

FFRKのプレイ日記ブログ

スマホゲームのプレイ日記・攻略や趣味の話を更新しています(^^)

深淵装備召喚(物理)聖剣伝説コラボのガチャを回しました!
深淵物理ガチャはオバフロやバーストも多くこれから物理減衰緩和が来て物理時代の再来に期待して引きました!オルランドゥのオバフロも入ってますし
聖剣ガチャは無料なんで気楽にいきました

それでは深淵装備召喚からニコニコ
{AA376500-7927-4DBB-A547-D3FBF457B965}
持っていないオバフロorバーストなら嬉しいですが、FF4かFF5の装備でも大変喜びますキラキラ

深淵ガチャ11連目
{23326A7E-6B62-4D4B-ABD4-F936696F8963}

いきなりミラーボール!
誰のでしょう!?デシ風呂や被りじゃなければ…

{162A5505-8568-4CAE-856A-273124B0EAC4}
{EF289120-418C-4A03-9550-30C87EF21D43}

バッツ!
風呂フェスで取れなかったので嬉しいです
しかも光の戦士のバーストまで!
まだまだいきます!

深淵ガチャ22連目
{828B8C27-FA82-455B-B0E5-1FA091A9D387}

ぐはっ!
これは初物ですが2個で被るとは
ベア様はほとんどなかったので嬉しいです
もう止めようか、、いや!あと1回だけ!

深淵ガチャ33連目
{1933A614-E7C2-4BB0-AEB5-E63BBF1F3862}

レオ将軍ヤンの専用は初物です爆笑
ヤンは層が薄いFF4専用なので次のイベントで活躍してもらいます!
ルーネスバーストは被りです

深淵ガチャはこれで終了にします!引きすぎました

続いて聖剣伝説ガチャ結果です
{28038D55-517E-4391-9E05-4AA8D880569B}

{A4F7B3CC-18BF-4858-8A84-BB51D57CA863}
全体デスペル&エスナ魔法バリアが来てくれました!
バルーンはまあ使うことはなさそうですw

次は水曜からFF4イベで来月は2周年フェス(仮)予定ですね!
FF4勢はあまり揃ってないですがヤンに頑張ってもらおうと思いますニヤリ


8月28日までの手持ち専用