【FFRK】FF3イベ『未完の剣士』前情報&ガチャラインナップ&フラグメントダンジョン | FFRKのプレイ日記ブログ

FFRKのプレイ日記ブログ

スマホゲームのプレイ日記・攻略や趣味の話を更新しています(^^)


明日から開催のFF3イベント【未完の剣士】をまとめてみます爆笑


新キャラ『オニオンナイトこれ↓


記憶結晶2(限界突破2)これ↓


記憶結晶3(限界突破3)これ↓


レコードダイブ開放これ↓


ボスこれ↓


これは・・・なんでしょう??これ↓



ガチャラインナップこれ↓

第1弾


第2弾

新バーストが4つも!
その中でもレフィアバーストが欲しいです!!・・・だけど第2弾のラインナップだと引けないですガクリ
なぜならFF3で専用持ちがイングズ(2個)、レフィア(1個)の2人やのに第2弾ガチャのラインナップが持っている2つの専用が入っている上にイングズとレフィアで4つも枠を取っています泣
層を厚くするなら専用なしキャラを強化したいのでバースト狙いで引くのは無理ですね・・・orz

【フラグメントダンジョン】

ボスはアーリマンです!石化とかしてきたかな?
FF2同様、ミッション系は手こずりそうですね。なにはともあれレフィアが活躍できる場面が来たので嬉しいですにこ