初日記ですアップ


ここでは日々の出来事や趣味について書いていきます走る人




では最初は今ハマッているゲーム


①モンスターハンターポータブル3rd


 このゲームはPSP第一作からしてるけど、未だに飽きずにかなり楽しんでやっとります。メインはガンランスと弓やけど基本全武器使用回数にそこまで差がないです全武器楽しみたい派で色々してるけど器用貧乏みたいな感じでどれも微妙な腕前です。。。プレイ時間は350時間くらいでHR6ですパー友達とも狩りにいくしアドパでもやってるんで是非一緒にできる方は声かけて下さいなんのクエでも付いていきますので狩りにいきましょ~




②Web恋姫†夢想


 こちらはまだ始めて3~4日しか経ってないけど毎日自宅に帰るとパソコン起動してやってますビックリマーク


 捌の世界、第8外史もとい8鯖の呉でプレイ中です。拠点座標は109、-105にいてるのですが結社等には所属していません。。まだよくわかってないのですが・・・協力して頂ける方や結社に入れてもらえたり、一緒に結社を作っていける方募集中ですので是非是非連絡待っています




今ハマッてやってるのは上の2つくらいですね。


4月にスパロボが出るからそれはまたハマリそう。。なんたってグレンラガンにコードギアス、エウレカ、SEEDetc...とまだまだありますが豪華キャストなんでこれは買わずにはいられないですな~ぶーぶー







趣味の部屋 ゲーム・アニメ・パチンコ・スロット~等々