みなさん こんにちはビックリマーク(∩・∀・)∩

 

台風接近で 雨雨ばかり続いていますが・・・(;´Д`)

気分はアゲアゲアップわーい音譜 で いきまっしょいキラキラ

 

 

さてさて 明日は 7月7日七夕 七夕ですねっ(´∀`)

 

 

天気は良くなさそうな予報ですが・・・(´・ω・`)

少しでもキレイな 星空が見れる事を願っています星

 

みなさんは 七夕に どんな お願い事をするんでしょうかね照れ

みなさんの 願い事が かないますよーにっキラキラヽ(*´∀`)ノ 

 

 

そして 明日は土曜日です!o(〃^▽^〃)o

 

 

週末は ぜひ デルパラで エンジョイしてくださいねビックリマーク(‐^▽^‐)

皆様の ご来店を お待ちしておりますキラキラ

 

整理券配布は 9時30分から 15分間の配布になります!!

並んで頂いた順での配布になりますので

会員カードの提示は必要ありませんパー

 

それでは この後の お時間も デルパラで

お楽しみ下さいネ音譜