スロ専No.1ホール GEN'Zのイベント♪ | でるパチブログ

スロ専No.1ホール GEN'Zのイベント♪

6月7日[日]

宮崎スロ専No.1ホール

J-SLOT GEN'Z


不定期開催
BIG SLOT 100

  +

骨髄バンクチャリティ企画
ほしのみゆさん来店

  +

その最高イベントを
でるパチがホール徹底応援で
猛烈取材決行


見て下さい目
この出玉
凄いでしょパンチ!




今日もでるッパチンコ日和♪♪



今日もでるッパチンコ日和♪♪




ついに美女降臨ドキドキ

セクシーアイドル
ほしのみゆさん登場ドキドキドキドキ

今日もでるッパチンコ日和♪♪



骨髄バンクチャリティの応援で
ホールを盛り上げてくれましたよニコニコ


今日もでるッパチンコ日和♪♪


お客様との会話もいい感じぃ

大興奮ものっすねドキドキ音譜

今日もでるッパチンコ日和♪♪



今日もでるッパチンコ日和♪♪


今日もでるッパチンコ日和♪♪



来店記念に花束贈呈クラッカー

今日もでるッパチンコ日和♪♪


そしてほしのさんも骨髄バンクチャリティに貢献して下さいました合格


今日もでるッパチンコ日和♪♪



県外からのお客様ニコニコ


今日もでるッパチンコ日和♪♪



今日もでるッパチンコ日和♪♪



横浜からのお客様です。

遥々ありがとうございます。

熱狂的なお客様でしたよチョキ



今日もでるッパチンコ日和♪♪



今日もでるッパチンコ日和♪♪



今日もでるッパチンコ日和♪♪



ポップにサインを書いてイベント終了にひひ

なかなかお目見えできないゲストで
めちゃくちゃ楽しいイベントになりました合格

お客様の笑顔も沢山見れて
今回、初のでるパチ企画も無事終了ラブラブ!

湖月グループさん最高ですクラッカー


イベントへご参加下さったお客様、湖月グループさん、そしてほしのみゆさんありがとうございましたニコニコ


ほしのみゆさんブログドキドキ
http://blog.livedoor.jp/miyu_hoshino/


オマケショットカメラドンッ

社長ツルゾーと
県庁で2ショットにひひ

今日もでるッパチンコ日和♪♪


イベント前日、話題の宮崎県庁へ観光に行きましたべーっだ!