デルモナのロハス的イラスト&株ch5

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-13 21:14:44

3足目のガーデニングブーツ。エーグル

テーマ:株♪とか日記とか
{614FDC97-CBE1-49AE-8894-A5F2584C739E:01}

{4930CB2C-326A-4FE1-98ED-8A896D82325C:01}

エーグル。

一足目はハンター
2足目はコロンビア

そして3足目がこれです。

ハンターもコロンビアもそれぞれ良い品だったけど
このエーグルのベニルはシルエットも質感もトップ
です。

ゴムの表面がシットリとオイリーに仕上げされ
柔らかくふくらはぎにフィットします。

中敷を入れるのが前提のサイズとの事ですが
確かに、いつも通りのサイズだと大きいよう
です。

通常25.5ですが25を注文しましたがそれでも少し大きいぐらいです。

ハンターとは真逆のサイズ感です。

前の2足はすでに破れてしまったのでエーグルは
しっかりメンテナンスして長く履きたいです。

お気に入りのガーデニングブーツはガーデニング
の作業そのものも楽しくさせてくれます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-12 21:25:40

LINEスタンプで作者のスタンプURL配布開始✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

テーマ:株♪とか日記とか
{66F0164B-9536-448E-AE3D-56787AE2A095:01}


こんな感じでLINEスタンプの一覧が見られるURL
がLINEから配布されました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

よろしければ一度ご覧下さい(つ∀<。)キャハッ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-21 12:53:49

新型ラパンHE33Sで燃費アタック( ✧Д✧)

テーマ:新型ラパンHE33Sが好き(^O^)
{31CFF636-9F61-4396-969A-DF42E106E638:01}

納車されてそろそろ二週間の
ラパン5AGS。

まさかのピラーが本体同色の衝撃もシートの貼り付けで乗り越え絶好調(^O^)

走らせ方が分かってきたので燃費アタックしてみた。

とってもつまらないけど、優しくなめらかに絹のような扱いで運転した結果


















{5C25CF40-95A2-4C14-9C5F-079BED2E6400:01}

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これはなかなかの好燃費。

渋滞がなければ30キロ狙えそうです。

カタログではCVTのが燃費上だけど、走り方を間違えなければ確実に5AGSのが燃費伸ばせると思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 22:28:57

ビクトリノックスクラッシックのアルミ。

テーマ:株♪とか日記とか
車を新型ラパンに替えたので、キーのお友にビクトリノックスを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビクトリノックスには沢山種類がありますが、軽くて邪魔にならないのに役に立つシンプルなのを探した結果、クラッシックのアルミを選びました。


{CCB32F66-A5DD-4A21-A204-D58CE0056269:01}

アマゾンで購入。

{3FC5B7BF-76F3-45D7-AFAE-EDB22FEA73D0:01}

いつも通り本体の10倍ぐらいの箱で来ました;^_^A

{2D82D17A-638E-49C6-98B7-A378A118DBDD:01}

気品ある箱。

質の高さがただよってます( ✧Д✧)

{FAC3B374-30CC-43ED-8C8A-C17633404B4D:01}

{1E36A146-429A-4BD9-B5B8-410992C62621:01}

{829FE009-C189-4225-A626-088DF9B1A1C0:01}

小ちゃ(*_*)

ここまで小さいとは思ってなかったです。

{A45733C8-6740-40CB-810C-808AF8F5BDB2:01}

{91849847-D7A6-4099-883A-D508D4D17069:01}

切る。挟む。削る。

完璧です。

{B410D1F0-46A6-4DDF-88A4-D086CB3D1578:01}

{B3290778-1DEB-4929-9BA2-809EEE4E837B:01}

満足な一品。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-01 08:29:19

オニヤンマ。

テーマ:株♪とか日記とか
{406F7D70-19C0-4E79-A021-7000C3267EFA:01}

10年以上見ていなかったオニヤンマがふときずくとつがいで足元にいた( ✧Д✧)

デカい。

流石トンボの王様。

そして瞳がキレイ。

オニヤンマをググってみた。

なんと

最速飛行速度70キロ(;ꏿДꏿ)

早い‼︎

あんなちっちゃな羽根で70キロ‼︎


スズメバチも食うらしい。

ホオジロザメをも喰らうシャチのようなオニヤンマ。

スピードと狂暴性を兼ね備えた凄いハンターだった。


因みにギンヤンマって言うのもいて、なんと最速100キロで飛ぶらしいΣ(꒪◊꒪ ))))

体に体当たりされたら肉に食い込みそうだ
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-26 12:50:54

スタバの缶コーヒー。

テーマ:株♪とか日記とか
{73319C5C-1F9A-4396-830F-1BBBF11D7347:01}

美味しそうだから買ってみました( ✧Д✧)






香り。

んー~







( •́ ̯•̀ )








味わい。





















んー~~~~~






(  ・᷄ ⍘ ・᷅  )






200円越えの価値

         無し( ꐦ‾᷅⚰‾᷄ )







スタバのホットコーヒー自体
いつも酸味がキツくて不味い。



コンビニの100円コーヒーのが味的に勝ってると思うヨ( ✧Д✧)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-20 12:08:26

マッサンのフロムザバレルに挑戦( ✧Д✧)

テーマ:株♪とか日記とか
{CA788040-713B-40CF-A86D-2767271BD0CC:01}

{43BECDC7-246D-4F1A-862B-680BCA149FBB:01}


ウイスキー用な新しいグラスを購入。

余市まだ飲みきってないけど、ずっと同じ味に飽きたので、フロムザバレルを開けてみた✧٩( 'ω' )و ✧


香り


余市の突き刺さる消毒の匂いは、全く無い。
かわりになめらかなチョコの香りがする。

だけど、余市の消毒の香りに見え隠れするフルーティな爽やかさが無い。

とっつきやすいけど、つまらないような感じもする。

味。

マッタリとヌメラかで舌が溺れそうになる。

度数は高いけどトゲトゲしさは微塵も無い。


飲み易いけどモッタリしていて重い。

余市とはかなり個性が違う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-09 21:04:31

スープを一から作ってみた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

テーマ:株♪とか日記とか
2015-08-05 12:19:33

マッサンの味がデルモナに分かるのか?4日目。

テーマ:株♪とか日記とか
{2788E6B5-338D-47A1-8794-4EE7AF4A9327:01}


なんか

あの強烈な消毒臭が和らいで、甘フルーティな香りになってる(;ꏿДꏿ)

空気に触れて酸化すると香りが開くらしいんだけど、ホントそんな感じです(≧∇≦)

味もなんかまろやかさが前に出てきて角がとれたような気がする。

チビチビ舌に広げるウヰスキーのなめらかな流れに、少しだけ美味しさが感じられましたヨ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04 08:57:17

進撃の巨人観てきました。

テーマ:シネマが好きです♪
{539F78B4-2302-4633-A75B-DBC2628CB89C:01}


はぁ~

また、やっちまった失敗作( •́ ̯•̀ )

脚本の矛盾と分かりにくさを安っぽい下ネタのストローでかき混ぜて原作を濁して美味しいですよと出されたヌルいシェイク。

原作が好きで、実写にしたらどんなに凄い映画になるだろうとワクワクして作られたんじゃなくて、ヒットしてるマンガだからとりあえず短くまとめて巨人はグロくしとけばオッケー的な。
原作へのリスペクトは一切かんじられません。

リヴァイ兵長、アルミン、ミカサ、サシャ、立体機動装置。
どれも表面的な部分をなぞっただけの別物。

ただ使いどころは変だけどハンジだけは、光ってる。

もしかして、ハンジは石原さとみさんの素の部分に触れているのかもしれない。

デビルマン、ガンツ、ヤマト、暗殺教室どれも?の洪水の仕上がりになってしまうのは、なぜなんだろう。

唯一
のだめカンタービレだけは、素晴らしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。